現象の奥へ

「愛しているのか、恨んでいるのか」

「愛しているのか、恨んでいるのか」

ときどき載せられる書き込みを、ひそかに覗いている。
男を恨んでいるような、でも愛しているような。
ほんとうに、あの男とあの女は、やってしまったのか。
女は男をなじっている。
ほんとに、知り合ってまもなくホテルに行ってしまったのか。
男が誘ったとか。
男は60代後半、女は50代前半?結構、女が若いじゃん。
覗き見者が感想をいえば、男は相当な遊び人。
そういうのに、ひっかかってしまった女。
ええと、その男ですけどね、私も「友だち」でしたが、
頭でっかちで「有名人」と思い込んでいる人々に媚びたりしてるので、
ブロックしまちた、Nothin personal だけど。
悪いジジイだなー。私も本名書いたろか(爆)。
T.S.エリオットさん、これは詩ですかね?